ネットで小遣い獲得奮闘記

ネットでwin−副収入の稼ぎ方−の管理人日記です。
My Voice
 「My Voice」の月に一回の定期アンケートで3ヶ月連続4等です。<BR>
<A href="http://net.de-win.com/anke-to.htm" target="_blank">アンケートで稼ぐ</A>の「My Voice」では不定期に以来のあるアンケートの他に、月の初めにある定期アンケートがあります。<BR>
定期アンケートの報酬は決まっていないので、運が良ければたくさんもらえます。もちろん、最低でも20Pもらえます。<BR>
定期アンケートがあるのは「My Voice」だけだし、楽しいのでまだやっていない人はどうぞ。<BR>
<B><A href="http://blog.with2.net/link.php?192936" target="_blank">ブログランキングに参加しています。</A></B>
読んでくれた方クリックお願いします。
| net83016769 | お役立ち情報 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
PEX
サイトを訪問して稼ぐの「ECナビ」でポイント交換できる「PEX」ですが、最近、「ビンゴ」と「スゴロク」が始まりました。

ポイントも少しはもらえるのでやってみるのもいいと思います。

ビンゴやスゴロクは他のサイトでできるものもありますが、サイトによりポイントがもらえやすいところと、全然もらえないところとあります。
不思議ですよね。

やってみないとわかりませんが。

でも、ゲームはくせになりますよね。

ブログランキングに参加しています。
読んでくれた方クリックお願いします。
| net83016769 | お役立ち情報 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
サッカー日本代表勝ちました!
今日、サッカーワールドカップ最終予選のオマーン戦がありました。
3-0で無事勝ちました!
これといったピンチもなく、守備もいい感じ。もう少し点は取れた気もしますが、初戦だし上々でしょう。
このままの勢いで勝ち抜いて、ワールドカップ行きを決定して欲しいですね。
ブログランキングに参加しています。 読んでくれた方クリックお願いします。
| net83016769 | その他 | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
入金がありました
3月閉鎖になった「へそクリック」ですが、しっかり入金がありました!

入金があるまでは半信半疑でしたが、4月2日に入金がありました。

締め切りが3月31日だったはずなので、迅速に対応してくれたようです。閉鎖は残念ですが、こういう対応は嬉しいですね。

「立つ鳥後を濁さず」と言いますが、こういう心がけは必要かと思います。

ブログランキングに参加しています。 読んでくれた方クリックお願いします。
| net83016769 | その他 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
一応換金
先月閉鎖になった「へそクリック」ですが、換金してくれるようです。

メール連絡で3月20日から換金申請ができ、一応、3月30日まで受け付けていました。

私も申請しましたが、今のところ送金はありません。送金があると信じていますが、こればかりはどうしようもないです。

閉鎖はしたけど、換金してくれるだけありがたいと思わなければいけないですね。

ブログランキングに参加しています。
読んでくれた方クリックお願いします。
| net83016769 | その他 | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ